7月、8月開催のワークショップ

アロマボディージェル作り
花笑みワークショップ|季節を彩る香りと暮らし

~精油の香りで涼やかに過ごす~
アロマボディージェル作り

暑い季節を心地よく過ごすための、
ひんやり軽やかなアロマボディージェルを作ります。

お好みの精油の香りを選びながら、
夏のセルフケアに使いやすいジェルに仕上げていきます🌿

お風呂上がりや、気分をすっきり整えたい時にもおすすめです。

ワークショップの様子

スタッフも体験してみました

開催日
7月2日(木)
10:30〜12:00 残席あり
13:30〜15:00 残席あり
7月23日(木)
10:30〜12:00 残席あり
13:30〜15:00 残席あり
7月29日(水)
10:30〜12:00 残席あり
13:30〜15:00 残席あり
8月5日(水)
10:30〜12:00 残席あり
13:30〜15:00 残席あり
8月21日(金)
10:30〜12:00 残席あり
13:30〜15:00 残席あり
8月27日(木)
10:30〜12:00 残席あり
13:30〜15:00 残席あり
講座料
5,500円(税込)
場所
花笑み(店舗1階)
堺市中区東山
申込方法
LINEで
・お名前
・希望時間
(午前・午後)を
送信してください

LINEで申込

担当インストラクター

担当:坂本 照子
NARD認定インストラクター

🌼ご参加後のささやかなプレゼント🌼

次回ワークショップで使える
500円OFFチケット
LINEでお送りします🌿

※次回開催まで有効

主宰 堀川典子

主宰 堀川典子

はじめての方へ

アロマがはじめての方にも、安心してご参加いただける内容です。

その方のペースに合わせて、やさしく進めていきますので、 無理なく心地よい時間をお過ごしいただけます。

当日は主宰も同席し、
ご質問やご不安な点にも丁寧にお答えいたします。

少人数制でゆったりとした雰囲気の中、
香りの時間をお楽しみください。