🌸どうぞご利用ください🌸

ベルランド総合病院 産科アロマ

追加コース・
ご出産プレゼントのご案内

病院からのプレゼントアロマケアのあとに、 もう少しゆっくり受けたい方へ。

追加コースや、ご家族・ご友人から贈る アロマケアのプレゼントをご用意しています。

追加コースについて

肩・背中・足などを、もう少しゆっくり受けたい方は、 追加コースをご利用いただけます。

ご希望の場合は、パンフレット記載のLINEよりお問い合わせください。

産後アロマ 追加コース

もう少しゆっくり受けたい方へ

追加30分 4,400円
お支払い方法

追加コースは、当日のお支払いでご案内しています。
現金またはPayPayをご利用いただけます。

※当日の予約状況により、ご希望に添えない場合があります。

LINEでは、下記の内容をお送りください。
  • □ お母さまのお名前
  • □ お部屋番号
  • □ ご希望内容:追加コース

ご出産プレゼントとして

ご家族さまやご友人から、産後のお母さまへのプレゼントとして アロマケアをご利用いただけます。

赤ちゃんとの新しい生活が始まる前に、 ほっとひと息つけるやさしい休息の時間としておすすめです。

ご出産プレゼント アロマギフト

産後のお母さまへ贈るアロマギフト

ギフト30分コース
お支払い方法

ご出産プレゼントとしてご利用の場合は、 事前のお支払い確認後、お母さまへご連絡し、 ご希望日に施術させていただきます。

カードでのお支払いをご希望の場合は、 Squareより請求書をLINEへお送りします。
PayPayでのお支払いをご希望の場合は、 送金先をご案内いたします。

LINEでは、下記の内容をお送りください。
  • □ お母さまのお名前
  • □ お部屋番号(お分かりの場合)
  • □ ご出産日時(お分かりの場合)
  • □ ご希望内容:ご出産プレゼント

安心してご利用いただくために

産後のお身体はとてもデリケートです。 その日の体調やご気分に合わせて、無理のない範囲でケアいたします。

体調がすぐれない場合や、医師・助産師の判断により、 施術を控えさせていただく場合があります。